R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

江田島サイクリングと音戸零式味噌らーめん せと。2月11日

金曜日、改装下見をかねて江田島サイクリング

 

f:id:R3B-cap:20220213085217j:plain

初心者歓迎!!の幟にかくれた昔初心者をパチリ(^p^)

 

f:id:R3B-cap:20220213085240j:plain

久しぶりに江田島に渡るので自転車ならべて

 

f:id:R3B-cap:20220213085322j:plain

記念撮影。

 

f:id:R3B-cap:20220213085713j:plain

晴れるといい感じだけどお日様が隠れるとガクッと寒くなる・・・

 

f:id:R3B-cap:20220213085401j:plain

商品写真でフラットな座面に見え穴開きだし良さげと思い買ったサドルはラウンドしてた、目いっぱい後ろにしても理想の位置にもっていけない・・・

 

ちゃんとした場所に着けられたら悪くはなさそうなんだけどやっぱ現物見ないと写真じゃ分かりにくいなぁ、残念。

 

f:id:R3B-cap:20220213085453j:plain

お昼はTさんが行ってみたいという早瀬大橋すぐ側の「音戸零式味噌らーめん せと」へ

 

f:id:R3B-cap:20220213085511j:plain

元「ドライブイン せと」があった場所、ガラス張りの席からは早瀬大橋が一望できるいい眺め。

 

f:id:R3B-cap:20220213085529j:plain

零式味噌ラーメン注文してみました、味噌スープとラー油の見た目から濃い味なのかな?と思いましたが

 

f:id:R3B-cap:20220213085551j:plain

煮干し風味でさっぱりやさしい味、スープに平打ちぢれ麺がよく合ってます。

 

f:id:R3B-cap:20220213085616j:plain

お腹いっぱ~い!! \(^o^)/

 

f:id:R3B-cap:20220213085637j:plain

いつもの潜水艦ドックで写真を撮って

 

www.youtube.com

帰り着信があったのでパーツを取りに海田までいきました。(^-^)b