R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夕ポタ。 (^-^;)

タイトル 夕方のポタリングで「夕(ゆう)ポタ」といれたけど「タポタ(たぽた)」に見える・・・(^-^;) タポタにしよう。(笑)
 
イメージ 1
 
2011.9.14 16:21 (昨日ね。(^-^)) 33℃! 暑すぎ。 (>_<;)
 
イメージ 2
 
汗をかかないようにゆっくり走ったけどムダな努力だったね~ (^-^;)
 
でもそんな努力のおかげか?偶然 鼻の下も縮む美しい人妻にお会いしました (^p^)
 
危うく地獄・・・じゃなかった 恋に落ちるところでした、あぶないあぶない。(^-^;)