R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

芸北林道ツーリング・おまけ?(^-^;)

昨日は忙しかったので日曜書けなかったことをちょっと補足。(8818さんのブログに書いてあるけどね・・・(^-^;))
 
イメージ 1
 
林道走ったあと
 
イメージ 2
 
オークガーデンへ。
 
イメージ 3
 
皆で温泉に入りました、自転車で走ったあとの温泉 気持ちよかったデス。o(^-^)o
 
着替えがあればよかったねぇ 8818さ~ん(笑)
 
イメージ 4
 
風呂上がり こっそり飲んでたのに臭いでメーカーまで当てるヘンタイがいました。(^-^;)
 
イメージ 5
 
そして風呂あがりはやっぱコレ!
 
イメージ 6
 
8818さんはストロベリー ボクは芸北ミルク食べました、すごく美味しかった。o(^-^)o
 
イメージ 7
 
解散して皆と別れたあと 帰りに「よしお」へ タイヤキ買いによりました
 
イメージ 8
 
疲れたときは甘いモノがおいしいよね~ (^-^)b
 
イメージ 9
 
最後に帰りのキムラで1枚。 今回は自分の写真がコレしかなかった・・・(>_<;)
 
8818さんとボクの上着 偶然同じ黄緑、そのおかげで奥さんに「ホモ?」って言われました ナンデヤネン。(^-^;)