R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

コロスケと散歩。 (^-^)b

朝 涼しいうちに走りたかったけど出られなかった・・・
 
イメージ 1
 
でもせっかくの休みなので暑いけど10時前に出発。 (^-^;)
 
イメージ 2
 
とりあえず行き先はラジオで言ってた呉 大和ミュージアム 港側広場の公開生放送イベント「がちdeくれモン」
 
ステージは撮影禁止と言われたので写真は無し。 (^-^;)
 
いろいろ出店もあったのでここで昼食、汁なしラーメン「まぜそば」を食べた
看板には呉の屋台名物と書いてあったがボク的には60点ぐらい (^-^;)
 
イメージ 5
 
「ぽるぽる」がいたので写真撮ってもらいました、黄色 おそろいだ。 (^p^)
 
イメージ 6
 
会場で配ってたエアロパーツ装着 (笑)
 
暑いので公開生放送の1時間だけ聞いて移動、行き先決めてなかったのでとりあえず近場でお茶を濁すことに (^-^;)
 
イメージ 7
 
潜水艦ドック前のコンビニでもう1種類のチョッパー発見!水が欲しかったけどレモンティー買う (^-^;)
 
イメージ 8
 
音戸大橋渡ってしばらく走ったところでオドメーターが700kmに!
 
あわてて うちわ除けたりカメラ出してたら700.1kmになってしまった・・・  止まればよかった。 (-_-;)
 
イメージ 9
 
江田島に突入。
 
暑くてヤル気なし(笑) 途中あまり写真撮ってなかった (^-^;)
 
イメージ 10
 
組長・まさ太郎さんと来て以来の ふるさと交流館で休憩。
 
ノート記入してみたが あれから1ページぐらいしか進んでなかったよ (^-^;)
 
イメージ 3
 
海岸線をのんびり走ろうと思ってたのに気が付くと絶景ビューに登ってました (^-^;)
 
ここから下りなのでリヤのダウンフォース稼ぐため うちわを後ろに装着。 (^p^)
 
イメージ 4
 
切串港でフェリーを待つ間に記念撮影
 
 
Оさんのコロスケ クロモリで重たいから「どうかな?」って思ってたけど体にくる振動が柔らかいし走りだしたら重さもそんなに気にならなくって乗っててとても楽しい自転車でした。 (^-^)b