R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

昨日のブログ。 (^-^;)

タイトル考えるのメンドクサイ。(笑)
 
前日の夜 8818軍曹から赤紙(メール)が届く 「R3ジジイ 明日はジェラート食いに行くからお供しろ!」
何?ジェラートですと~?! 行く行く~っo(^o^)o
 
イメージ 1
 
というワケで8818軍曹とジェラートに釣られたボクと「目的地まで平坦」だと騙されたTさんの3人で福富までサイクリング。
 
イメージ 2
 
1ヶ所目のコンビニ休憩でナイスなサイズなアイス発見! (^p^)
男二人で股間にアイスあてて写真撮ってたら Tさんに「嬉しそうですね」と失笑されてしまいました (^-^;)
 
イメージ 6
 
今日の目的地は山の上なので登りが無いワケはなく「8818さんに騙された」と言いながらTさん登ってました
(^-^;)
 
イメージ 7
 
途中コロスケのオドメーターめでたく 「7」 のゾロメ o(^-^)o  ちなみに777.0kmの写真はブレました。(^-^;)
 
イメージ 8
 
11時ごろ目的地の「カドーレ」に到着。
 
イメージ 9
 
山の中なのにお客さんいっぱいいました (^-^)
 
イメージ 10
 
色々ありましたがボクはキャラメルミルクを注文、とても美味しかったデス。 (^-^)b
 
イメージ 11
 
さらにチーズケーキのお店の方にも行ってみました
 
イメージ 12
 
のぞいて見るだけのつもりが・・・
 
イメージ 3
 
シュークリームとチーズケーキ買ってしまいました (^-^;) どちらも美味しかったですよ~ o(^o^)o
 
イメージ 4
 
牛・ロバ・ヤギ・ウサギなど動物もいて子連れの家族やカップルさんなどたくさんいました、お出かけするのにとてもいい場所ですね。 (^-^)
 
イメージ 5
 
食うもん食ったらサッサと撤収!(笑) 
 
この後もコンビニでキムラのお客さんに会ったり、ちゃんと補給せず腹ペコになった方が約2名いたので高速のパーキングエリアに行ったり 最速のママチャリに引いてもらったり色々ありましたが また容量がいっぱいになったので割愛させていただきます。(^-^;)
 
出発した時は晴れて暑かったけど途中からは曇って気持ちよく走れとても楽しい1日でした。 (^-^)b