R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

芸北林道ツーリング。 (^-^)

今日は8818さんに誘われてクラブ・エクシーの林道ツーリングに参加しました
 
イメージ 1
 
スタート前から山ほど書くことはあったんですが容量オーバーになるのでカットします。 (^-^;)
 
イメージ 2
 
芸北オークガーデンのすぐ近くの林道からスタート。 
 
イメージ 4
 
林道と舗装路 半々ぐらいだったのでМTB初心者のボクでも楽しく走れた o(^-^)o
 
イメージ 5
 
林道は影が多く とても涼しくて快適。
 
イメージ 6
 
舗装路も今日は空気が乾いてて気温も高くなかったのでとても走りやすかったデス (^-^)b
 
イメージ 7
 
ブロガー3人同じタイミングで写真撮ってました、考えることは皆同じ。 (^p^)
 
イメージ 8
 
「城岩」という大きな岩で昼食休憩。
 
イメージ 9
 
岩の上 スゴく見晴らしがよかった! いい景色を見ながら食べるおにぎりはとても美味しかった。(^-^)
 
イメージ 3
 
倒木をくぐったり 行き止まりだったり楽しいイベント?もあった (^p^)
 
ありゃりゃ、かなり写真削ったのに入りきらない (^-^;)  つづくかも?(笑)