R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

水曜の会。

今日の天気予報は曇りのち晴れ
 
イメージ 1
8時すぎ温度計は10℃ なんとか2ケタ。
 
イメージ 2
キムラじてんしゃの店休日、店長と走る「水曜の会」 久しぶりです。
 
本日のメンバーは店長・組長・現在名無しさん・R3 見送り係りで?なべおさん(笑)
 
イメージ 3
いつもどうり呉ポーでサイクルーズパスをもらう。
 
イメージ 4
ついでに潜水艦ゲット!(^-^)b
 
イメージ 5
コンビニでグレイ捕獲(笑)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
音戸渡船に到着 ちょうど満潮だったのかいつも下ってた桟橋が上りに・・・ (@o@;)
 
 
 
イメージ 9
音戸側の渡船小屋直ってた (^-^)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
サイクリング日和
 
イメージ 13
昼食は合正ガーデン、ボクは生姜焼き定食 お腹いっぱい 美味しかった。(^-^)
 
イメージ 14
店の外へ出ると自転車のまわりはネコだらけ・・・  T子さんがよろこびそう。(^-^;)
 
イメージ 15
食事のあと店長はヒザが痛くなったので三高港から帰ることになり3人で切串港へ向かう
 
イメージ 16
朝ちょっと寒かったけど天気もよく楽しい1日でした。(^-^)b
 
イメージ 17