R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夜涼みポタ。 (^-^)

夕涼みならぬ夜涼みポタ。
 
イメージ 1
 
そろそろ車も少なくなっただろうと20時ごろ出発
 
イメージ 2
 
呉ポーのフェリー乗り場に到着
 
イメージ 13
 
時刻表をみると最終便 (^-^;)
 
イメージ 14
 
夜の江田島行きフェリーははじめてデス。
 
イメージ 15
 
切串港に到着、のんびり行きますか~♪
 
イメージ 16
 
以前 通りすがりのオジサンに聞いた しびれ峠の夜景を撮りに秋月方面へ
 
イメージ 17
 
ようこそ「しびれ峠」へ 貸し切りデス。(^-^;)
 
イメージ 18
 
しばらく撮影するもイマイチ、三脚無いから手ブレした写真がほとんどだし・・・ (-_-;)
 
目でみるともっとキレイなんだけどねぇ 残念。
 
イメージ 3
 
先週の夜しまなみと違い今夜は月が出てたのでとても走りやすい、赤オ二さんも「そうだね」と言ってマス (^p^)
 
イメージ 4
 
早瀬大橋を渡り
 
イメージ 5
 
第二音戸大橋のパーキング
 
イメージ 6
 
工場地帯の夜景 何か燃えてるみたいに見えるけどなんじゃろ?
 
イメージ 7
 
第二音戸大橋 暗くて写りませんでした (^-^;)
 
イメージ 8
 
いつもの潜水艦ドックも「闇夜のカラス」状態 う~ん (-_-;)
 
イメージ 9
 
コンビニでちょっと休憩
 
イメージ 10
 
夜の とろりんタイ~ム u(^o^)o ウマし。
 
イメージ 11
 
さらにそのあと呉市内にもどったところで屋台のことを思い出しラーメン追加!
 
イメージ 12
 
たいして走ってないのにカロリーオーバー確実じゃね。 (^-^;)