R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

夫婦の・・・ (^-^;)

ひさしぶりに夫婦の営み(笑)

イメージ 1
なかなか自転車に乗る暇がない奥さん、暑い中長々と走らせてヘバられると困るので呉ポーまでは車載で移動

イメージ 2
のんびり11時のフェリーでこれまた久しぶりの江田島

気温は高いけど空気が乾燥してるので気持ちいい

イメージ 3
いつもの休憩場所

イメージ 4


イメージ 5
宮島さんもキレイに見えました。

イメージ 6
ちょうどお昼ごろ豆ヶ島に到着

イメージ 7
食券を買おうとしたら夏限定の「なす天ぶっかけ」を店員さんからオススメされる

イメージ 8
ボクは「ぬる」奥さんは「冷」を注文

イメージ 9
どっちがどっちでしょう?(笑)

イメージ 10
早瀬大橋でパチリ

イメージ 11
奥さんが疲れてきたかな?と思い「坂を上って橋を渡るのと渡船とどっちがいい?」と聞いたら「渡船がいい」というので脇道へ入るといつも走りながら県道から見てた工業塩の島「三ツ子島」が近くに見えたので寄り道

じっくり見るのは初めて、塩の上でブルドーザーが作業してたけどまるで雪山で除雪作業してるみたいでした

イメージ 12
音戸渡船もひさしぶり

イメージ 13
ボートが横を通りすぎていったので写真を撮る奥さん

まさかそのあとそのボートの引き波で渡船がゆれて尻もちつくとは思わなかったでしょう(5分ごろ。)

イメージ 14


イメージ 15
お決まりの潜水艦ドックで写真を撮り

呉ポーに戻って終了〜、夏休みも最後なのでジャブジャブプールに沢山の家族連れが来て賑わっていました

イメージ 16
11時のフェリーで渡り15時前にゴール、ひさしぶりの自転車に加え帰りは向かい風だったので最後はちょっとペースが落ちましたがなんとか走りきりました

イメージ 17
お昼を食べにこれくらいの距離をサイクリングするのがちょうどいいね。