R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ステム(改)&440mmハンドル チェック。

先日補修したステムのブログを見た店長いわく「魔改造」のレッテルを貼られた6OVALステムを取り付けるついでに

イメージ 2
ハンドルも交換

イメージ 3
シマノの420mmから以前オークションで460mm探して買って届いた商品みたら外・外が460mmでC-C440だったので置きっぱなしだったデダ試してみました。

イメージ 1
出発前にパチリ  団地の下までおりてボトルを積んでないことに気づきまた家まで上るおマヌケさん

イメージ 4
dedaのロゴは邪魔なので黒のカッティングシートで目張り、ハンドル幅たかだか2cmぐらいでそこまで違わないだろうと思ってたら全然違ってビックリ

やっぱり実際に色々試してみないと解らないもんだなぁ・・・。

イメージ 9
もたもたしてたらお昼ごろになりすでに温度計は26℃

イメージ 5
宇品方面へ、港に大きな船がいました

イメージ 6
お腹が減ったのでいつもの出島自販機へ

イメージ 7
天ぷらの真ん中あたりに凹みがあったので鼻に見立てうどんを髪にして「うどん女子」作ってみました

イメージ 8
キムラじてんしゃに寄り道した帰り 工場のガラスに写る自分の姿をみながらフォームチェックし家に帰りました。