R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ダイエット・ポタ&チャリダーじゃんけん選手権。(^-^)b

本日快晴!
 
イメージ 12
 
最近奥さんが丸くなってきたのでダイエットの為できるだけ運動させようと今週もポタリング (^-^;)
(写真に意味はありません、カワイイから載せただけ。(笑))
 
イメージ 1
 
でもエサがないと続かないので[呉 ランチ]で検索してみつけたお店へ
 
イメージ 2
 
国道31号と国道375号の広交差点から少し北に進んだところにあった Cafe&Kitchen 「Smaak」
 
イメージ 3
 
いい雰囲気のお店
 
イメージ 4
 
デミグラスハンバーグランチをボクはご飯大盛で注文
 
イメージ 5
 
鉄板で出てきた熱々ハンバーグ やわらかくってとっても美味しかったデス。(^-^)b
 
イメージ 6
 
そして帰り「禅ぱん」へ あれれ 何んか見たことある自転車が止まってるぞ・・・
 
イメージ 7
 
やっぱり!若頭だ ナイスタイミング。(^-^)
 
イメージ 11
 
この前は自転車じゃなかったので参加できなかった「チャリダーじゃんけん選手権」
最終日ついに参加、ギリギリ・セーフ!(^-^;)
 
イメージ 8
 
しかし勝負に勝たなければ来た意味がない
「ご主人フェイスブックみましたよ、信じてますよ。」と人のいいご主人にプレッシャーをかけて・・・ (^p^)
 
イメージ 9
 
じゃんけんぽん!よっしゃ勝った~っ!!(^o^)/  ご主人がいい人でよかった。(笑)
 
イメージ 10
 
先に来てじゃんけんしてた若頭も勝ってたので I 組2連勝でチャリダーじゃんけん選手権終了
 
最後 賞品もってじゃんけんポーズのところを記念撮影してもらいました、ありがとうご主人。(^-^)b