R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

桜探し。 3月12日

土曜日

 

f:id:R3B-cap:20220314171913j:plain

花粉やPM2.5がバリバリ飛んでるのであまり出たくないけど桜の様子を見に奥さんとサイクリング。

 

f:id:R3B-cap:20220314171932j:plain

黄金山に上ると早咲きの桜が数本咲いていました、でもまだまだな感じ。

 

f:id:R3B-cap:20220314171955j:plain

展望台に上がってみるも360°霞んでて景色はイマイチ・・・

 

f:id:R3B-cap:20220314172031j:plain

説明版に野呂山と書かれているのを見つけちょっとビックリ、けっこう距離あるのに見えるもんなんだねぇ。

 

f:id:R3B-cap:20220314172051j:plain

出島に行く途中 旧広島みなと公園でも桜みつけました、なんていう種類かな?

 

f:id:R3B-cap:20220314172108j:plain

お昼はいつもの自販機うどん、ちょうど補充中 よく売れてマス。

 

f:id:R3B-cap:20220314172126j:plain

今日もおいしくいただきました。

 

f:id:R3B-cap:20220314172143j:plain

帰りキムラじてんしゃの新しい壁絵を奥さんに見せに寄り道、台に載せて写真撮ってると

 

f:id:R3B-cap:20220314172156j:plain

Tちゃんが「夫婦で撮ってあげるよ」というので撮ってもらいました。(#^.^#)

 

www.youtube.com

暖かく走りやすい季節になりました、花粉がなければ・・・