R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

キムラじてんしゃ・とびしまライド。

本日キムラじてんしゃのイベントでとびしま海道
 
前日まで曇りのち雨の予報が今朝確認すると傘マークが消え曇りに。(^-^)b
 
イメージ 1
 
出発前に全員で記念写真
 
イメージ 2
 
今回参加者が多いので8チームにわかれて走りました、ボクらBコース「に」チームは6人で出発。
 
イメージ 3
 
路面濡れてるところもあったり向かい風が強かったりしたけどけど雨がなくてまずまずのコンディション
 
 
・・・ところがやってしまいました (>_<;)
 
島の裏側の道を走っているとき木の枝や落石がいっぱいあったので皆に注意してくださいと言ってた本人が落石踏んでフロントタイヤパンクで転倒。 orz
 
イメージ 4
 
ODA号もボクもキズだらけ、さらに後を走ってた若頭も巻き込んでしまった (-_-;)
 
幸いそのあと2人とも走れてイベント続行できたからよかったけど沢山の人に心配や迷惑かけてしまった・・・
反省。
 
イメージ 5
 
デジカメの壊れたのでケータイで (^-^;)
昼食は御手洗の「脇坂屋」大人数で一度に入りきれないので入れ替わりで順番にいただきました。
 
イメージ 6
 
店の前だけじゃ停め切れない自転車が堤防にもズラ~リ
 
イメージ 7
 
灯台をバックに若頭のBD-1とODA号
 
イメージ 8
 
ハンドル・ホイール・フレームとアチコチキズだらけ、ゴメンよ。(-_-;)
 
イメージ 9
 
昼食後は他のチームだったNさん合流で7名走行、帰りも所々向かい風強くて漕ぐのに一生懸命でした (^-^;)
 
イメージ 10
 
途中そのままゴールすると早すぎるのでNさんの提案で豊島大橋のところから脇道へ
 
イメージ 11
 
下に降りるまでは荒れた場所もありましたが景色のいい道でした、晴れてるときまた走りに行こう。(^-^)
 
イメージ 12
 
そしてゴール! ありゃ、まだ誰も帰ってきてないよ (^-^;) 手抜きでちゃんとコースを走ってないからか?!(笑) 
 
イメージ 13
 
大きなトラブルもなく?イベント無事終了、最後は社長の挨拶で締め。
 
イメージ 14
 
Bコース 「に」チームのみなさんご迷惑かけました、またよろしく。 (^-^;)