R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

心眼。(^-^;) 11月8日

せっかくの休みなのに今日は雨・・・ (-_-;)
 
なので昨日仕事が終わって少しだけ自転車乗りに。(^-^)
 
イメージ 1
 
先週とびしまでコケて液晶が壊れたデジカメ・・・
 
イメージ 2
 
画面は写らないが写真は撮れるので脳内モニターでイメージしてシャッターを押す(笑)
 
公園で紅葉を撮ろうとカメラ構えてるのに子供がテクテク・・・ (^-^;)
 
イメージ 3
 
とりあえず呉方面へ
 
イメージ 4
 
トライアル広場にMさんの姿はなく残念。
 
イメージ 5
 
目で見るな、心で感じるのじゃ! パチリ
 
帰って確認すると めちゃズレてオマケに傾いています・・・ 心が腐っとるね。(^-^;)
 
イメージ 6
 
ポツポツと顔に雨があたったのでUターン、ちょっと廻り道して鯛尾の方へまわると神社のお祭り
 
屋台のタイヤキ買おうと思ったがまだ準備中でした、残念。
 
イメージ 7
 
曇り空でイマイチだけど心眼トレーニングのためパチパチ撮りまくる (^-^;)
 
イメージ 8
 
パチパチ。
 
イメージ 9
 
5時になって町内放送が「良い子はお家に帰りましょう」と言うので家へ
 
イメージ 10
 
最後に誰もいなくなった公園
 
イメージ 11
 
結論 : 大きく撮って後でトリミングやら加工すれば壊れたデジカメもまだ使えるってことで・・・ (^-^;)
 
ケータイのカメラもあるし買ってもどうせまた壊すだろうからしばらく心眼を鍛えることにしよう。(笑)