R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

イエロー号。(^-^)b

仮納車で家に持ち帰りローラーの上でポジションチェック、OKだったのでふたたびキムラじてんしゃへ
 
イメージ 1
 
ポジション決まったのでコラムカット、黄色のスペーサーがいい感じ (^-^)b
 
イメージ 5
 
黄色と黒のパーツで揃えたけどサドルは蛍光イエローなのでちょっと浮いた感じ・・・ (^-^;)
 
イメージ 2
 
・・・で今日残りの作業を済ませてもらうようお願いしてたので仕事帰りに引き取り
 
イメージ 3
 
社長に車体のチェックしてもらい店長に説明書読むのが面倒なのでガーミンセットしてもらう(笑)
残りバーテープとDi2シフトセンサーは入荷待ち。
 
イメージ 4
 
Y.M.O号(イエロー号)無事引き取り完了。
 
R3は?だけど今までInfinitoくんもBOWちゃんもODA号もお父さんが組んでくれた自転車
今回のイエロー号 ボクの自転車では初の社長制作になりました。(^-^)b
 
今年は組長も若頭も新車を買ったので偶然 I 組皆同じ年生まれの自転車になった o(^-^)o
くろぬまちゃんも年内に新車買え。(笑)
 
 
*追記
  この日ボクの新車祝いに絵下山のイルミネーションも点灯しました。(^p^)b