R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ヘトヘト・・・ (^-^;) 10月26日

今度の日曜はキムラじてんしゃの「とびしまライド」
 
イメージ 1
 
ボトルケージが1コしかないODA号でいこうと思い買ったSTICKY PODにパンク修理の道具を入れポタ。
 
イメージ 2
 
キムラによってシフトの調整してもらったあと2号線を東広島方面へ
ひさしぶりのODA号なんかメッチャ重く感じるし雲行きも怪しいのでとりあえず近場で・・・ (^-^;)
 
イメージ 3
 
途中脇道に入ったり
 
イメージ 4
 
ヘンなモノをみつけたりしながら
 
イメージ 5
 
お昼ごろ戸坂峠へ たいして走ってないのに凄く疲れる、なんで?!(>_<;)
 
イメージ 6
 
とりあえず何か食って体力を回復しようと夏のイベントのとき他のチームがよってた「たこやき・ままはうす」へ
しかしたこ焼ぐらいじゃ足りなかったのですぐあとコンビニでスイーツを追加
 
イメージ 7
 
雨が降る前に帰宅できたのはいいが距離も走ってないのにヘトヘトになった・・・ (-_-;)
こりゃODA号で自走参加したら途中でリタイヤしそう、Infinitoくんで行こうかな?! (^-^;)