R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

今日の収穫は「瀬戸内ゴーランド」と「ちりめんソフト」(^-^)b

今日は休み、いい天気

イメージ 1

いつものコースをサイクリング 霞も少なく宮島もよく見えました。

イメージ 2

今日の目的その1
一文字さんの週末ナチュラリストで紹介されてた無料の本「瀬戸内ゴーランド」をふるさと交流館でGET!(^-^)b

イメージ 3

お昼はひさしぶりに海鮮市場で刺身定食 おかわり3杯でお腹いっぱい (^o^)

連休だからか?お客さんいっぱいでした。

イメージ 4

第二音戸大橋パーキングも満杯、まあ自転車には関係ないけど。(^-^;)

イメージ 5

そして今日の目的その2                <個人の感想デス>
「ちりめんソフト」食べました、気になるお味は・・・ まあちりめんとソフトクリームわざわざ一緒にしなくてもいいかな(笑)
                            

いっしょに食べるとソフトクリームが先に溶けて口に残ったちりめんをモグモグみたいな (^-^;)


まあ人の意見など気にせず皆もレッツ・チャレンジ!!