R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

暑すぎ!!(-_-;)

昨日の休日出勤の振替で本日お休み
 
イメージ 1
朝イチのフェリーで涼しいうちに走ろうと5時前に家を出発
 
イメージ 2
フェリー乗り場に到着 夜は桟橋の横に停泊してるんじゃね。
 
イメージ 3
朝イチ便 (^-^)b
 
イメージ 4
夜勤明けかな??朝一のフェリーは島に帰るバイクや車が結構いました
 
イメージ 5
いつもの場所でパチリ 宮島は霞んで見えず・・・
 
イメージ 6
R487を走っていると第一術科学校の沖に護衛艦、今日はカメラ持ってきてないのに・・・ orz
 
イメージ 7
どこか少しでもいい場所がないか探していると
 
イメージ 8
路地を入って海岸沿いの道を発見! だいぶ近づけたが番号は見えず・・・ 「いせ」かな?
 
イメージ 9
かきしま海道をぐるっとまわり音戸渡船にのって海上自衛隊呉基地
今日は横並びにするほど潜水艦がいっぱい (^-^)
 
イメージ 10
自衛艦もいっぱい だから沖のあちこちに艦がいたのかな??
 
イメージ 17
呉駅に到着 かきしま海道完走
 
イメージ 11
時間は10時半 気温はすでに34℃超え、涼しいウチにと思ったのに全然涼しくねぇ!! (>_<;)
 
イメージ 12
呉から家に帰る途中とうとう頭が痛くなってきた (-_-;) コンビニで「いろはす2L」を買う
 
イメージ 13
頭からジャブジャブかぶる「気持ちいい!!」背中や腕にもかけてリフレッシュ 最高!!(^o^)
 
イメージ 14
真上から照りつける灼熱の殺人光線に耐えながらなんとか帰宅
 
イメージ 15
107キロ無事?完走 直射日光とアスファルトからの照り返しでガーミン様の温度表示は37.5℃ (-_-;)
マジで死にそう 本当にヤバかった。(^-^;)
 
イメージ 16
最近日中の暑さは異常、夜ポタか早朝短時間ポタぐらいにしとかんと身体がもたんなぁ・・・。