R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ビールを美味しく飲む為ライド。

今夜は I 組新年会だ!o(^-^)o
 
イメージ 1
 
と いうワケで今夜のビールを美味しく飲む為にイエロー号で運動だ。(笑)
 
イメージ 2
 
1月11日で1並び、もう1本あとならもう2コ1が並んだのか残念 (^-^;)
 
イメージ 3
 
待合室で新春ライドのとき一緒に走ったNさんと偶然合う。
 
イメージ 4
 
イエロー号 初フェリー&初江田島\(^o^)/ フェリーの中ではNさんと色々話せて楽しかったデス、ありがとう。
 
イメージ 5
 
いつもの場所でパチリ、天気よいので宮島さんもよく見えました。
 
イメージ 6
 
ふるさと交流館で休憩 あたたかいお茶とパスを提示してクリーナーをもらう
 
久しぶりにノートにも記入したが最近はほとんど書かれてませんでした。(^-^;)
 
イメージ 7
 
江田島なので記念に早瀬大橋をバックに記念撮影
 
イメージ 8
 
早瀬大橋を渡って第二音戸大橋のパーキングに行くと記念撮影のとき後にいた運搬船が後から来た
オレの勝ち!(笑)
 
イメージ 9
 
潜水艦撮って「さて昼飯どうしようかな?」と考えながら広島方面へ
 
イメージ 10
 
食べようと思ってたお店の前は1時すぎなのに車がいっぱい・・・ orz 
 
しかたないのでコンビニでカップ麺買って食べました、まあカップ麺もウマかったけどね。(^-^;)
 
イメージ 11
 
その後天気が悪くなり急に風も強くなって大変でした、そんな予報じゃなかったのにトホホ (-_-;)
 
まあカロリーはちゃんと消費出来たので今夜は美味しく飲めるでしょう。(^-^)