R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

楽チンポタ。 (^-^)

今日はひさしぶりに I 組で出撃
 
イメージ 1
 
 ・・・と思ってたら若頭が来て組長欠席のお知らせ、ありゃりゃ    厄払い行きんさいよ組長。(-_-;)
 
イメージ 2
 
なので若頭と2人でポタ もちろん若モノが先頭、後ろは楽でええねぇ。(^-^)
 
イメージ 4
 
帰りの為にフェリー乗り場へ行ってサイクルーズパスをもらうついでにこの前撮りそこねた駐車場の顔出し看板で若頭に写真を撮ってもらう、こういうときも2人だと楽チンだ。 v(^-^)
 
イメージ 5
 
お約束の場所で写真を撮り
 
イメージ 6
 
完成間近の第三音戸小橋を見学。(^-^;)
 
イメージ 7
 
そしてリベンジを果たすべく江田島
 
イメージ 8
 
そう、この前定休日で喰い損ねた「にしむら庵」だ (^-^;)
 
途中今日が定休日の月曜日だと気づき「しまった!」と思ったが若頭に確認してもらい祝日は営業と確認したのでバッチリ。
 
イメージ 9
 
暑いので「ぶっかけ」と
 
イメージ 10
 
エビのシッポしっぽがビヨ~ンと出た「天むす」でお腹いっぱい、満足満足。 (^-^)b
 
イメージ 3
 
いい感じの気温で雲一つない晴天、オマケに若頭に引張ってもらって楽チンチンなポタリングでした。(^-^)