R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

防音。 (^-^;)

お金が余ってしょうがないので自転車2台買ったよ~ (^o^)
 
イメージ 1
 
・・・ウソ、空箱です。 (^p^)
 
ローラー台の音がウルサくてお隣さん迷惑したらイカンと思い何かいい手はないかと思いついたのが自転車梱包してるデカい段ボール箱、社長にお願いしてもらいました。o(^-^)o
(お隣さんは優しいのでウルサくても「全然大丈夫ですよ」とか言ってくれそうなので余計気になります。(^-^;))
 
イメージ 2
 
窓枠のサイズに合わせて切ってハメ込みました、ガラス1枚よりはマシなハズ。 (^-^)
 
イメージ 3
 
とりあえずレールガンの残り3話見ながら久しぶりのローラー台
 
やっと最期まで見た、こんな時でないと絶対見ないからなぁ・・・ (^-^;)
 
イメージ 4
 
ユルユルで1時間、誰かみたいに吐くまでトレーニングには程遠い。 (^-^;)
 
まあポタラーなんで吐かなくてもヨシ!(^-^)b