R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

調整。 (^-^;)

明日走りに行くのでこの前ローラー台ですり減ったタイヤを前後入れ替え (^-^)

そして解りもしないのにディレーラーいじってたら調子悪くなったのでキムラ自転車に行って師匠に直してもらう

イメージ 1

あちこち適当にイジってたので怒られました (^-^;)

でもすぐに直してくれたので明日は安心して走れます、師匠ありがと~!o(^-^)o

イメージ 2

そして まさ太郎さんからおみやげの「くま太郎」?のバッジをもらった

「くま太郎」 まさ太郎さんによく似てる (^p^)

くま太郎さんありがと~!   ん?!なんか違う? (^-^;)



「コメント書きたい」と言われたので今日だけどうぞ。 (明日・明後日は忙しいので返事は遅れるよ。(^-^;))