R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

今年のツバメ。 (^-^)

今日は雨じゃなかったのでジテツウ
 
イメージ 1
 
でもすごく霞んでます。 (-_-;)
 
仕事早く終わったので(朝は3時半起きだったけどね(>_<;))瀬野川沿いをのんびり帰ってると草刈りしたあとの青々とした臭いがしてました (^-^) けっこう好きです。
 
イメージ 2
 
今日は水曜、キムラは定休日 別に間違えて来たワケじゃないよ (^-^)
 
イメージ 3
 
ツバメの子を撮りにきたのだ! (^o^)
 
「そろそろ飛び立つよ」と言われ この前撮ったんですが暗く写りがイマイチだったので撮り直し。
 
去年もブログにアップしたハズ、あれからもう1年たったのかぁ・・・
 
イメージ 4
 
自分と同じぐらい大きくなった子供3匹に一生懸命エサを運んでます、こりゃ大変だ~ (^-^;)
 
イメージ 5
 
エサあげたあと夫婦で電線に止まってちょっと休憩してました。 (^-^)
 
 
キモいモノの時にはコメント受付ておきながら今日みたいな時はコメント不可、くっくっく。(^p^)