R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

今日はとってもいいポタリングでした。 (^-^)b

昨日のアルコールを抜くためポタリングへ行きました
 
イメージ 1
 
お墓参りを済ませて そのまま矢野峠を登る、吐きそうなので絵下山はスルー (^-^;)
 
イメージ 2
 
普段は入れない本庄水源地 この時期だけ花見の為に開放してるので行ってみました。
 
イメージ 13
 
今日も天気がよくてお花見日和、お花見してる人がいっぱい (^-^)
 
イメージ 14
 
[ダム湖百選  本庄貯水池] のプレートがあったので 滅多に入れないし記念撮影しておきました (^p^)
 
イメージ 15
 
焼山公園ではラジコンの大会してました
 
イメージ 16
 
こちらの桜も満開でした キレイやね~。
 
山を下って国道31号に出たのがちょうどお昼前・・・
 
イメージ 17
この前 入りそこねた揚げたて天ぷらが食べられるお店に行ってみました o(^-^)o
 
イメージ 18
 
2種類あったので もちろん量の多い880円の定食を選択 (^-^)b
 
イメージ 3
 
ご飯は小・中・大と選べるので大、揚げたてを次々 前に置いてくれるので ハフハフ いいながら食べました
 
衣はサクサク 具材はふんわり、メッチャ美味かったです!!(^o^)b
 
イメージ 4
 
そして呉ポートピアへ Мさんいないかなぁと見まわしてみましたが見当たりません
 
イメージ 5
トライアルの人が沢山いたので見学してると話かけてくれた方がいたので「Мさんは来てませんか?」と聞いたら
 
「いつもいるけど今日は来てない」と教えてくれ ちょっとガッカリ・・・ (-_-;)
 
でも皆さん上手なのでしばらく練習を見ていくことにしました。
 
イメージ 6
 
高いところもガンガン登る (@0@;) スゲ~っ!!
 
イメージ 7
 
皆 自転車を手足のように操ります、こんな風に思い通りにできたら楽しいでしょうね o(^-^)o
 
 4月24日 (日) 
 
 
があるそうなので時間のある方 見に行ってみてください、何もしらなくても見てるだけで楽しいですよ。(^-^)b
 
 
そして楽しく見学してるボクに声をかける人が・・・ Мさんだぁo(^-^)o
 
イメージ 8
 
さらにМさんと話してるボクに声をかけるハデハデな人が・・・ 8818さんだぁ(^p^) ↑愛車を撮影してます
 
この後 ベイサイドビーチに探しに行こうと思ってたのでナイスタイミング! (^-^)b
 
会いたいと思ってた2人にバッチリ会えました。 (^-^)
 
イメージ 9
 
Мさんの練習を見学
 
イメージ 10
 
岩を登る練習、何度も頑張って・・・
 
イメージ 11
 
やった!できた~っ o(^o^)o
 
イメージ 12
 
その後も何度も練習 皆さん親切にアドバイスしてくれてました
 
まわりの方 皆いい人ばかりみたいなのでМさんもドンドン上手になるでしょうね。(^-^)b
 
 
それにしても皆さん上手で見てて楽しかったので気づくと3時間以上たってました
 
また距離を全然走ってないよ・・・ (^-^;) 
 
まあポタラーだからいいかぁ~(笑) 今日はとってもいいポタリングでした。(^-^)b