R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

これは・・・ (^-^;)

今日の降水確率30%・・・ 濡れるの大嫌いなボクの中で30%は自転車外出禁止ラインです (-_-;)
 
しかたないので午前中は庭の草取りして午後からこの前買って帰った3本ローラーを組み立ててみました。
 
イメージ 1
 
箱の中身はこれだけ、ネジで止めるだけなので組み立ても簡単。
 
イメージ 2
ローラーの位置はこの辺でいいのかな?
 
イメージ 3
 
完成。 o(^-^)o
 
イメージ 4
 
で 早速乗ってみた、以前キムラで8818さんのローラー乗ってたのであっさり乗れたが・・・
 
 
 ツマラナイ。 (^-^;) 
 
空気抵抗も路面抵抗もないのでサイクルメーターは簡単に70kmとか表示されるけど実際平地で70kmとか出したことないし実走感がない・・・
 
固定ローラーより走ってるって感じがあるハズと思って買ったけどこりゃアカン、10分で飽きたぞ (^-^;)
 
雨の日対策で買ったがこりゃハズしたかな?!
 
 
このあとランニングへ・・・ やっぱ外だ。(^-^;)