R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

呉ポートピア・トライアル大会。o(^o^)o

第2音戸大橋 上部工 大ブロック海上一括架設を見て次は呉ポートピアであるトライアル大会見学です o(^o^)o
 
でも その前に腹ごしらえ。(^p^)
 
イメージ 1
 
8818さんオススメ「だし道楽」へ。
 
10:30の開店前に到着 店は開いてたけど開店前だからちょっと待ってと言われました (^-^;)
 
イメージ 2
 
かすうどん と たまごご飯を注文したけどまだご飯が炊けてないので先にうどんだけ来ました
 
かすうどん って言っても天カスじゃないですよ (^-^;)  何かの肉の脂身?が乗ってました。
 
味は・・・ 「うまい!」 O(^o^)O
 
イメージ 8
 
焼いたトビウオがまるまる一匹入った「だし道楽」
 
イメージ 9
 
その だし道楽と醤油を1対1でまぜる炊きたてご飯の玉子ごはん マジでウマかった、ナイスだ8818さん(^-^)b
 
お腹も満腹になったので急いで呉ポーへ
 
イメージ 10
 
お~ やってる やってる o(^-^)o
 
イメージ 11
 
スゴイなぁ、なんであんなの越えられるだ? (^-^;)
 
イメージ 12
 
そしていつものごとく電池切れ (>_<) 夜ポタから帰って充電してませんでした・・・
 
ここからケータイで撮ったんですがタイミング遅れて思うように撮れないのでほとんど見学に集中しててあまり写真撮らなかった。 (^-^;)
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
スゴイ場面がいっぱいあったのにもったいないことしたなぁ・・・
 
イメージ 5
 
もちろんМさんもがんばってました (^-^)b
 
イメージ 6
 
大会終わったあとМさんの自転車かりてスタンディングの練習
 
バランスとるのムズかし~、もう全然ダメでした (^-^;)
 
イメージ 7
 
そして表彰式、みなさん上手でしたが 一番上のクラスのこの3人さんはホント凄かったですo(@o@)o
 
重力コントローラーか何か付いてるんじゃないですか?!(^-^;)
 
ほんといいモノ見せてもらいました、観戦料として震災募金してたので財布の小銭全部入れて帰りました。