R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

昼飯ポタ。 (^-^)

朝 仕事をしてるとОさんから電話
 
Оさん:「明日休み?」
 
・・・ ブログ見てないな。 (-_-;)
 
自転車のお誘い 日曜は仕事なので無理
今日早出で昼前に終わるから今日の午後ならと言うことで昼食たべにポタリング
 
自転車貸してくれるというので仕事帰りキムラ自転車で待ち合わせしてレッツらゴー! (^o^)/
 
イメージ 1
 
Оさんのニューマシンはまっ赤な電動チャリ いいな~ o(^-^)o
 
イメージ 6
 
ボクにはОさんが DAHON P8 を貸してくれました
 
DAHONの折り畳みクロモリ自転車、乗り心地がすごくよかった。 (^-^)b
 
イメージ 2
 
12時40分ごろ吉浦のうどん屋さん「だし道楽」に到着。(^-^)
 
イメージ 3
 
うどん屋なのに新しく中華そばがメニューにあったので試しに注文
 
イメージ 4
 
あと玉子ごはんも・・・ (^-^;)
 
イメージ 5
 
和風だしに中華そばの麺ってどうなの?!って思ってたけど以外に合ってて美味しかったデス。 (^-^)b
 
 
 
さあ疲れたから寝るぞ~ (笑)