R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

「ちょっと走りましょう」ツーリング。(^-^)

ちょっと前に更新してた「キムラじてんしゃ」のブログ
 
イメージ 1
 
「入門者の方メイン」って書いてあったので関係ないって思ってたらHくんが休みなら参加してくださいというので行ってきました。
 
イメージ 2
 
出発前に写真撮影 小学2年生の子供・お母さん~組長や若頭までいるぞ・・・ (^-^;)
 
イメージ 7
 
とりあえず休憩場所決めて大人組と子供組にわかれてスタート。
 
イメージ 8
 
Hくんの話では小学生の男の子は呉までということなのでサポートしようと思い子供組の一番後ろを走りました。
 
イメージ 9
 
キムラ自転車から10キロぐらい?の休憩場所で大人組と合流してしばらく休憩
 
男の子は15km/hぐらいでずっと走ってきたけどまだまだ元気いっぱい。 (^-^)
 
イメージ 10
 
そのあともトンネル抜けてもう1回休憩する予定だったコンビニパスして
 
イメージ 11
 
坂もガンガン登って・・・
 
イメージ 12
 
キムラ自転車から約20キロの呉の大和ミュージアムに無事到着、やるな~ (^o^)
 
イメージ 13
 
よくがんばりました~♪ (^-^)b
 
しかしここで終わりと思ってたら元気が有り余ってる男の子は帰りも自転車で帰るということに・・・ スゴイ。(^-^;)
 
イメージ 14
 
帰りのサポートはHくんとFさんにおまかせしてボクも大人組へ。(^-^;)
 
イメージ 3
 
途中 昼食のため一度休憩
 
イメージ 4
 
「だし道楽」でうどんを食べて
 
イメージ 5
 
キムラじてんしゃへ無事帰着。(^-^)
 
イメージ 6
 
しばらくして男の子とお母さんも無事帰ってきました ╲(^o^)╱
 
往復40キロ以上走ったのにまだまだ元気いっぱい、若いっていいね~ (^-^;)