R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

呉みなと祭り。 (^-^)

今日はのんびりと呉みなと祭りに出かけました
 
イメージ 1
 
出かける前 鹿児島に行ったとき国道3号線終点にあった照国神社で買ったお守りステッカーを貼った
キレイ (^-^)b
 
イメージ 2
 
途中 呉ポートピアに寄り道 鯉のぼりがゆらゆら気持ちよさそう。 (^-^)
 
イメージ 9
 
 呉に着いて大和ミュージアムにもよってみると裏のプール?でラジコンやってる人達がいました
 
イメージ 10
 
砲台も動いてた カッコいい~♪ o(^o^)o
 
イメージ 11
 
みなと祭りのメイン通りにいってみると人がたくさん
 
イメージ 12
 
HFМの公開録音のチラシ ステージの方へ行ってみると・・・
 
イメージ 13
 
ひろしま清盛美少女隊 (^-^)
 
イメージ 14
 
               まなもり         みのもり              りさもり
 
まなみのりさ」ではないそうです・・・ (^p^)
 
 
イメージ 15
 
よさこい」ではなく「よっしゃこい」踊りのステージ
 
イメージ 3
 
楽しそうに踊ってました。 (^-^)b
 
イメージ 4
 
大ちゃんだ (^p^)
 
イメージ 5
 
13時すぎ 山根万理奈さんのLIVE 録音したものは4月30日にラジオで流れるそうです。 (^-^)
 
イメージ 6
 
そのあと14時からパレード
 
イメージ 7
 
ミス呉? よくわからんけどパチリ。 (^-^;)
 
イメージ 8
 
あっ こりゃ違った (^p^) バイバイキ~ン♪