R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

第2音戸大橋 上部工 大ブロック海上一括架設。 (^-^)

 
イメージ 1
 
昨日の夜に来てるのに今日も また呉です (^-^;)
 
今日は「第2音戸大橋 上部工 大ブロック海上一括架設」(長いよ。(^-^;))の見学に行きました。
 
イメージ 2
 
8:30ごろ到着、げっ もう載かってるじゃん! (@o@;)
 
イメージ 4
 
近くまで行って見るとまだつながってなかった、セーフ。 (^-^)
 
イメージ 5
 
それにしてもデカい! 画面に入りきらんよ (^-^;)
 
イメージ 6
 
あっちこっち見物人でいっぱいでした、墓地まで見物人だらけ。 (^p^)
 
イメージ 7
 
見物してた人に聞いたら橋の部分を吊り下げたまま移動してきたらしいです
見たかったなぁ、昨日 帰らず この辺を一晩中走ってりゃよかった。 (^-^;)
 
そしてついに結合
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
合体!ゲッターロボ o(^-^)o
 
イメージ 11
 
 いろんな角度から君をみてきた~♪ (笑)
 
イメージ 3
 
音戸大橋は見物渋滞してました (^-^;)
 
もうすぐ つつじ?も見ごろ、また走りにこよう! o(^-^)o
 
 
 
呉ポートピア・トライアル大会につづく。