R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

車載で楽する。

4月3日

 

昨年みてキレイだった三和町 美波羅川の千本桜

r3b-cap.hatenablog.com

 

奥さんに自走で見に行こうは酷なのでクロスバイク車載してドライブ

 

f:id:R3B-cap:20220408161452j:plain

しかし到着してみたらまだ咲き始めで見ごろはまだまだな感じ、タイミング難しい

 

f:id:R3B-cap:20220408161540j:plain

場所移動してこれまた去年キレイだと思った県道37号線 JR吉田口辺りの桜並木へ、こちらは満開 (^-^)

 

f:id:R3B-cap:20220408161616j:plain

のんびり桜を眺めながらクロスバイクで川の両岸を走って一周

 

www.youtube.com

人も少ないし歩道も舗装されていてとてもいい場所です。

 

f:id:R3B-cap:20220408161715j:plain

その後 向原の三篠川沿いの桜を見に移動

 

www.youtube.com

こちらは道路から見るとキレイだなと思ってたんですが土手は舗装されてないので自転車向きではなかった(笑)

 

でもプチオフロード気分で楽しめました、クロスバイク最高!!(^-^;)