R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

桜と肉うどん。 12月5日

寒いのでなかなか出る気になれなかったが道連れが見つかったので出発

 

f:id:R3B-cap:20211209174418j:plain

待ち合わせまで少し時間があったので海田大橋横のヒマラヤ桜を見にいく

 

f:id:R3B-cap:20211209174439j:plain

もう散り始めてました。

 

f:id:R3B-cap:20211209174521j:plain

午後から用事があるらしいので近場をポタリ、宇品でも桜を発見

 

f:id:R3B-cap:20211209174538j:plain

朝のとは違う種類?冬咲きの桜も結構あるのかね??

 

f:id:R3B-cap:20211209174559j:plain

復活の出島自販機うどん、前回天ぷらうどん食べたので今回は新発売の肉うどん

 

f:id:R3B-cap:20211209174619j:plain

「天ぷらうどんじゃないとアート出来んねぇ」と言うと「肉うどんでもヤル!」とTさんが言うので頑張ってみました

 

f:id:R3B-cap:20211209174643j:plain

食べ始めると麺の下からカマボコが2枚出てきたのでやり直してパチリ(笑)

 

f:id:R3B-cap:20211209174919j:plain

この後 食べに行った友達は機械の故障で食べられなかったそうな・・・

(^-^;)

 

修理が長引きませんように。