R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ツーショット。

お盆休み

イメージ 1
奥さんの予定と天気予報みると今日ぐらいしか一緒に自転車に乗れる日がないのでゆっくり起きて遅くなったが準備して出発

イメージ 2
11時ごろ出発したので暑いだろうと思ったけどいつもの温度計は30℃
空気もカラッとしてるので少しマシな感じ。

イメージ 3
途中の公園で夏祭りの飾り付けが見えたのでパチリ
お祭りにビール いいねぇ〜

イメージ 4
宇品の公園は人がいなくて貸切状態でした

イメージ 5
古いC35をオーバーホールに出そうと外したので仮に着けたホイール
リヤブレーキすると大きな音がするのでブレーキシューの当たりを色々かえてみたがイマイチいい具合になりません・・・ やれやれ。

イメージ 6
遅く出たしドコにいこうかと思ってたら奥さんはまだ出島の自販機うどんを食べたことないというので行ってみました

イメージ 7
左がボク 右が奥さんのうどんアート、初うどんツーショットです(笑)

イメージ 8
美味しいと言ってくれたのでよかったデス。

イメージ 9
そのあと川沿いを走って「黄金山にでも上る?」と聞いたらノーだったので

イメージ 10
大人しく家に帰りました

イメージ 11
2時前の温度計は34℃ 3時間ほどで4℃上がりました

イメージ 12
今日の走行距離は34キロ、暑いので無理せず楽しいうちに帰宅

イメージ 13
シャワーで汗を流したあとかき氷 シロップが切れてたのでカルピスで代用(笑)
でもさっぱりして美味しかったですよ。