R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

真・おじいさん おばあさんライド。 1月10日

昨年末に孫が生まれました \(^o^)/

 

f:id:R3B-cap:20220111213136j:plain

しかしコロナの影響で面会出来ず今年になってやっと初対面するもその時は奥さん仕事で会えなかったので昨日会いに行き晴れて真のおじいさんおばあさんになりました。(笑)

 

f:id:R3B-cap:20220111213250j:plain

おじいさんおばあさんになったしマン防発令中なので近場サイクリング

 

f:id:R3B-cap:20220111213331j:plain

黄金山に上って

 

f:id:R3B-cap:20220111213519j:plain

 

f:id:R3B-cap:20220111213408j:plain

出島で自販機うどんを食べ

 

f:id:R3B-cap:20220111213443j:plain

宇品港で缶コーヒー飲みながら日向ぼっこ (^-^)

 

f:id:R3B-cap:20220111213601j:plain

家に帰ってノンビリしてると荷物が届く。

 

f:id:R3B-cap:20220111213624j:plain

古い8速のおじいさん自転車、我が家11台目の自転車に仲間入り (^-^;)

 

おじいさんおばあさんになったのでこれまで以上にノンビリ楽しく二人で走ることを目標にします。