R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

回復走?



イメージ 1
少し前にサドルとお揃い色の6OVALステムを入手したので交換

イメージ 2
まだダラダラしてたい気分だけど回復走?的な感じでのんびり走ろうと出発

イメージ 3
ガーミン先生の電源を入れるとバッテリー0%・・・ 今日のデータは0キロ決定

イメージ 4
気温もすでに表示ギリギリの34℃ やる気なくなる〜

イメージ 5
もう近場でいいやと宇品方面へ

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
お昼はいつもの自販機うどん

イメージ 10
日曜の日焼けをイメージさせようと頭髪部分のうどんに唐辛子パラパラ

イメージ 11
水色が涼しそうな宇品のカラーマンホール

イメージ 12
暑いのであまり無理せずと思いながら黄金山に上ったがやはりシンドかった・・・

イメージ 13
でも天気いいので景色はよかった 宇品側

イメージ 14
坂方面

イメージ 15
   市内

イメージ 16
海田方面

イメージ 17
キムラじてんしゃに寄り道した帰り温度計表示消えてたので35℃以上決定!!

回復走というより疲労増加走かな?! 暑くて疲れました。(笑)