R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

最後のホイール。

ここ数年ディープリムのホイールで悩んでいました

 

WTO高け~な」「レースするワケでもないしなぁ」「ONEAER良さげ」「もう歳じゃし体力も無いからいらんかぁ・・・」

 

ディスクブレーキに流れてリムブレーキのホイールは今が上がりと考えたらいいタイミングだと思うんだけど考えがまとまらずこのまま買わないで熱が冷めるかなと思っていたら

 

f:id:R3B-cap:20210212111445j:plain

キムラじてんしゃのホイールSALEで展示してあったCL50に脳が反応、奥さんに話したら誕生日プレゼントに買ってくれました \(^o^)/

 

f:id:R3B-cap:20210212111510j:plain

昨日試し乗りへ

 

f:id:R3B-cap:20210212111535j:plain

宇品方面へ、車のいない出島の直線を行ったり来たり

そんな重い感じじゃないのに貧脚じゃけんか踏みきれん・・・orz

 

f:id:R3B-cap:20210212111559j:plain

大して走ってないのに腹が減ったので自販機うどんを食べてそのまま撤収

 

f:id:R3B-cap:20210212111620j:plain

ファーストインプレッションはイマイチな感じになってしまいました・・・

 

f:id:R3B-cap:20210212111643j:plain

でもまあ見た目は上がったのでヨシ!(笑)

 

www.strava.com

踏み方考えよ~