R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ゆっくり上る。

調べてみると2013年、8年前の12月2日

 

r3b-cap.hatenablog.com

ダムカード集めで魚切ダムへ行った帰り「同じ道を走るのも芸がない」と国道433号で帰ってヘロヘロになった極楽寺へ今日は廿日市側から初めて上りました。

 

f:id:R3B-cap:20211212172343j:plain

7時で10℃、この時期にしては暖かい

 

www.youtube.com

廿日市のコンビニでHくんと待ち合わせして付き添い介護してもらう(^p^)

 

f:id:R3B-cap:20211212172409j:plain

タイムアタックはしないけどストラバセグメントのスタート地点でパチリ。

 

f:id:R3B-cap:20211212172431j:plain

のんびりお喋りしながらだったので楽しくゴールできました (^-^)b

 

f:id:R3B-cap:20211212172459j:plain

しかし景色は霞んでて残念な感じ、ブログを読み返すと8年前も霞んでイマイチと書いてあった・・・

オマケに帰りにパンクもした、ツイてない (-_-;)

 

f:id:R3B-cap:20211212172538j:plain

Hくんと別れて帰り麵類自動販売機が直ってるか出島へ寄り道

 

f:id:R3B-cap:20211212175012j:plain

ちゃんと稼働してたので一安心、もう壊れないでよ~ (^-^;)

 

f:id:R3B-cap:20211212172608j:plain

Hくんありがとね。