R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

確かめる。

土曜日 

 

f:id:R3B-cap:20210215173049j:plain

夫婦で出島 

 

f:id:R3B-cap:20210215173113j:plain

CL50余りにも踏めなかったので加齢でダメなのか(苦笑)踏み方がダメだったのか確かめに ・・・

 

f:id:R3B-cap:20210215173142j:plain

Infinitoくんで 直線コースを行ったり来たり

前回と風向きは違うが微風な感じは同じ、やっぱコッチならスピード出る

モノが悪いワケじゃないだろうからホイールに踏み方が合ってないんかパワーが足りんのじゃろうなぁ・・・

 

f:id:R3B-cap:20210215173215j:plain

何発も試す体力は無し(笑)確認は出来たということでいつもの麺類自動販売機へ 

 

f:id:R3B-cap:20210215173247j:plain

奥さんがお蕎麦を食べてるすぐ側に鳥ちゃんが来た 

 

f:id:R3B-cap:20210215173306j:plain

皆がエサをやるから人馴れしてるのか結構近くまで近づいても逃げない、なんて言う鳥かな? 

 

f:id:R3B-cap:20210215173339j:plain

運動した後の自販機うどんは美味い!!(^o^)

 

f:id:R3B-cap:20210215173400j:plain

帰り道 暖かったので梅が一気に開き初めていました。

 

www.strava.com