R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

田んぼアート。

暑いので昼には家に戻るぐらいにと計算して早起き 野菜に水やりして出発。

イメージ 1
5時前なのにいつもの温度計は25℃ 熱帯夜

イメージ 17
途中 志和の直線で蓮の花が目に入ったので思わずUターン

イメージ 2
キレイやねぇ〜

イメージ 3
途中コンビニで休憩したりしながら三次へ

今日の目的地はネットで見た田んぼアート

イメージ 4


イメージ 5
田んぼに大きなカープ坊やが上手に出来ていました。

そのあと近くの麺類自動販売機に行ってみました

イメージ 6
ひさしぶりに来てみたら建物が新しくなってました

イメージ 7
出島にある自販機と同じですが中身の麺や出汁はお店で違います。

イメージ 8
同じ道を戻るのもつまらないので三和方面へ走り国道375号線マキバオーをみつけたのでパチリ

途中トムミルクファームへ

イメージ 9
はじめて来ました

イメージ 10
まだ開店時間前でしたが「いいですよ。」と言ってもらえたので甘酒いちご&十夢みるくダブルを注文

イメージ 11
甘すぎずさっぱりしてて美味しかった〜

イメージ 12
ジェラートだけじゃなく食事もできるみたい、今度は奥さんとドライブで。

イメージ 13
途中 現在名無しさんからトウモロコシお裾分けの連絡、キムラじてんしゃで合流

イメージ 14
朝早起きして収穫したばかりのトウモロコシそのまま生で食べてOKというのでガブリ
「美味い!!まるでフルーツのような甘さでした。

イメージ 15
帰ってガーミン先生からカップ、三次方面は以外と平坦基調なんじゃね

イメージ 16
早朝は涼しかったけど帰りは暑さと向かい風ヘタれた夏場はもっとしっかり補給しないとダメみたいです。