R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

17℃

Infinitoくんのチェーンに注油しようと思ったらいつものチェーンスプレーが空っぽ

イメージ 1
天気もいいのでR3でキムラじてんしゃへ、現在名無しさん・なべおさんがいたのでダラダラとおしゃべりしてたらあっという間にお昼

イメージ 2
そのまま帰るにはもったいない天気なのでちょいポタ

イメージ 3
ひさしぶりに出島の自販機うどん

イメージ 4
誰かさんのネタをパクってみました(笑)

10代のころから食べてるけど全然飽きない絶妙なお味、お昼どきだったので次から次にお客さんが買いに来てました。

色々なところの自販機うどん食べたけどやっぱりここが一番美味い。

イメージ 5
広島港へ寄り道 似島行ってみたいなぁ・・・

イメージ 6
帰りいつもの温度計は17℃ このまま春になってほしいなぁ