R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

サイクリング詐欺に殺られる。

Kazさんからサイクリングのお誘い、江田島へ行って豆ヶ島でうどんを食べて昼ぐらいに帰るような内容だったのでOKと返信。

 

www.youtube.com

 

土曜日 短パン履いてサイクリング気分で出かける

 

Yanさん Kazさん ダンナ Oさん 俺の5名スタートだけど昼から予定があるYanさんは呉でお別れ・・・

 

ん?じゃあ昼に帰らないの??

 

f:id:R3B-cap:20210510074914j:plain

目的地の豆ヶ島に開店少し前に到着

 

f:id:R3B-cap:20210510074951j:plain

入り口横に駄菓子屋さんにあるような10円玉で遊ぶゲーム発見、Kazさんに20円貰って(笑)チャレンジするも全然ダメでした 不器用 (^-^;)

 

f:id:R3B-cap:20210510075008j:plain

開店一番乗りで天ぷらうどんを注文、いつもならこれで十分なのだが・・・

 

f:id:R3B-cap:20210510075455j:plain

そのまますぐフェリーで帰ると思っていたらエアロロード組がガンガン飛ばして遠回り

 

f:id:R3B-cap:20210510075043j:plain

全然サイクリングじゃね~っ!! (>_<;)

 

f:id:R3B-cap:20210510075134j:plain

フェリー乗り場に着くころにはうどん分のエネルギーはすでに切れガス欠状態、自販機で甘酒買いました。

 

www.strava.com

 

やる気満々サイクリング詐欺に遭いボロボロなりました orz

 

甘い誘いには注意です。(^-^;)