R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

久しぶりの江田島サイクリング。

夫婦そろって朝早く目が覚めたので涼しいうちにサイクリング


f:id:R3B-cap:20190802162621j:plain

フェリー乗り場へいってみると始発フェリーがすぐ出るようだったので久しぶりに江田島

f:id:R3B-cap:20190802163233j:plain

ん?!

f:id:R3B-cap:20190802171436j:plain

ツバメがフェリーに巣を作っていました。(^-^)

f:id:R3B-cap:20190802165814j:plain

江田島到着、ひさしぶりの「しびれ峠」でも逆光・・・

そのあと昨年の豪雨災害で通行止めになってた県道36が通行止め解除中と聞いてたのを思い出し様子を見にいってみました(1:19:23辺りから)

休憩中話かけてくれた地元の方が9月からまた通行止めになると言っていました。

f:id:R3B-cap:20190802170557j:plain

車少なくて走りやすい「やっぱ江田島はいいなぁ」と再確認のサイクリングになりました。(^-^)b