R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

水泳教室。8月4日

 

f:id:R3B-cap:20190805184137j:plain

トライアスロンのスイム練習にお邪魔してクロールのやり方を教えてもらいに。

f:id:R3B-cap:20190805172840j:plain

オレは遊びなので普通の水着で泳ぐつもりだったがH店長がウエットスーツ貸してくれたので装着、なんかマスクをつけたらショッカーの戦闘員みたいだぞ(笑)

f:id:R3B-cap:20190805173541j:plain

一応 沖のブイまでいった証拠にガーミンを防水ケースに入れ往復してみました

(^-^;)

 

顔出し平泳ぎならできるけどクロールの息継ぎが上手にできないのでアドバイスしてもらったがやっぱ上手くできない、途中海水を飲んで「オエ~っ」(>o<)

 

f:id:R3B-cap:20190805173829j:plain

テンション下がったので途中から浮き輪に入って皆の練習用目印ブイになってプカプカ(苦笑)

f:id:R3B-cap:20190805174151j:plain

最後 集合写真、トライアスロンしないのでこれからも平泳ぎでいいか~。(^-^)