R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

江田島サイクリング。

8速DURAのチェーンを9速チェーンに交換しました

リヤディレーラーのプーリーも10Tから奇数の11Tに交換、重たい感じが無くなって変速も軽くキマるようになりました

 

7月17日

曇り予報だったので早起きして6:55のフェリーで久しぶりに江田島

 

山頂辺りは雲がかかってました

 

いつも同じルートばかりなので少し前に登山部で上った古鷹山に久しぶりに自転車で上ってみました、曇ってたので景色はイマイチでした (^-^;)

 

その後しびれ峠~沖美の海岸・能美と周って切串のフェリー乗り場へ

 

www.youtube.com

昼には帰宅、途中晴れて暑いときもありましたが楽しく走れました。

 

www.strava.com

夏は午前中や曇りを選んで走らないとキツい。