R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

走り納め江田島サイクリング。

火曜日

 

f:id:R3B-cap:20201230153305j:plain

高級代車を手に入れたKazさんと今年最後の江田島サイクリング (^-^)

 

f:id:R3B-cap:20201230153333j:plain

毎度お決まりの潜水艦前でパチリ!

f:id:R3B-cap:20201230153507j:plain

門松が飾ってありました。

 

f:id:R3B-cap:20201230153608j:plain

久しぶりに三高港に来たら何やらオシャレに建て替わっててビックリ、そんなに来てなかったっけ?!(^-^;)

 

f:id:R3B-cap:20201230153700j:plain

ちょっと霞んでたけど宮島さんをバックにして。

 

f:id:R3B-cap:20201230153734j:plain

ヘロヘロになりながらフェリー乗り場に到着、最近近場ばかりで距離を乗らないから100キロでも疲れるわ~ (>_<;)

 


今年最後の江田島サイクリング。 2020 12 29

 

コロナや何やら色々あって大変な1年だったけど自転車に乗ってる時だけは嫌な事も忘れ楽しく過ごせた、三密関係なくストレス発散できる趣味でよかった。(^-^)

 

来年はいい年になってくれますように。