R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

のんびり江田島サイクリング。 5月6日

連休最終日

イメージ 1
皆で のんびり江田島サイクリング

イメージ 11
前日天気予報では夕方から雨の予報だったが昼ごろには降り出しそうな雲行き・・・

イメージ 2
距離短めの予定で出発

しびれ峠へ

イメージ 3
立派なニワトリが3羽いました、放し飼いかな?

イメージ 4
リーダー・ハタガカーンことトラ子さん率いるチームBBAの女性たち元気です。

イメージ 5
途中コンビニで相談し予定よりさらに距離短めにしてフェリー乗り場へ、途中小雨がパラパラしましたが何とか濡れずにフェリー乗り場に戻れました。

イメージ 6
ストラバ見ながら記録更新したとかワイワイガヤガヤ賑やかなBBAメンバー

イメージ 7
こりゃ負ける日は近いな。

イメージ 8
距離は短かったけど楽しいサイクリングでした。

イメージ 9

イメージ 10