R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ついに・・・ o(^o^)b

日曜、R3のホイール替えに行った帰りに社長が「今週中にはホイール入ると思います」と言ってたので仕事帰りキムラ自転車によってみました (Infinitoのリヤホイール)
 
3時に来る宅配便でもしかしたら届くかも?!と言うので待ってましたが2時半ごろ来た荷物にホイール無かったので今日は無いってことで とりあえず銀行によってお金卸す都合があるので値段だけ聞いて帰りました
 
銀行によって帰りの坂道登っているとケータイが鳴りました
 
電話にでるとキムラのT子さんから「ホイールたった今入りました。」と連絡があったので すぐに行きますと返事して急いで家に帰り ネコの餌やり&トイレ掃除、洗濯物とりこんで急いでキムラにゴー!
 
イメージ 1
 
やっと前後のホイールが揃った~ 
 
イメージ 2
 
交換のとき純正のバルブキャップ 強く締めすぎで穴あいてしまってたのでアルミのキャップ買おうと思ったら社長がサービスでくれました、優し~!! ありがとうございま~す。 m( _ _ )m
 
イメージ 3
 
ついに支払の時が・・・
 
諭吉さん短いつき合いだったね、さよなら~
 
でもホイールの方も安くしてもらいましたよ、社長ありがとうございました キムラ自転車最高です。
 
イメージ 4
 
あわてて出てきたのでデジカメ忘れてきました  なのでケータイのいらないデータ消して写真撮りました
 
白はじけて「Bianchi」のロゴが飛んでます(笑)
 
そうそう、昨日写真のデータがが保存されなかったって書きましたが保存先のフォルダが変わってしまって他のところにありました 早とちりでスミマセ~ン。
 
今朝のラジオの占い、ボクの生まれ月 ◎ でしたがホイール届いたし明日は日曜出勤の振替で休みになったし 大当たりです
 
明日はゆっくり起きておニューのホイールで軽くブラブラしてみよ