R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

メモリーオーバー。 (>_<)

仕事が早く終わったので今日から配布の「HFМ 防災ハンドブック」をもらいに行きました
 
今日はカバンからデジカメ出すのが めんどくさいので全部ケータイカメラで撮りました
 
イメージ 1
 
HFМ(広島エフエム放送)本社。
 
イメージ 2
 
受付のカワイイお姉さんに「防災ハンドブックください」と言ったら記帳をお願いされたので名前と住所を書いていただきました
 
ハンドブックにはHFМのパーソナリティがそれぞれ家族役に扮して登場しています
気にいったのは ミッキーさんのおじいさんと タケモンの犬。(^p^)
 
 
帰りせっかくなので海の方まわって帰ろうと宇品方面に向けて走りました。
 
イメージ 3
 
宇宙人発見!(笑) 何のお店かな?
 
イメージ 4
 
広島港行きの路面電車
 
イメージ 5
 
港に着くと足元まで海面が上がってました、満潮時間に近かったのかな?!
 
イメージ 6
 
喉が渇いたので「いろはす」買いました、パッケージがR3にぴったりデス、さっぱりしておいしい。
 
イメージ 7
海上保安庁の巡視艇が止まってました、ごくろうさまです。
 
イメージ 8
 
マツダの車を運ぶ船がいました、かなりデカイです(@o@;)
 
いつもかなり遠くから見てましたが結構特殊な形でカッコいいです。
 
イメージ 9
 
そのあとひさしぶりに黄金山に登ってみました
 
あれ?
 
アレレ??
 
え~っ!!(@o@;)
 
ない、な~い このあと撮ったはずの写真のデータが全然無い・・・ 
 
メモリーカードの容量超えて保存されなかったみたいです
 
黄金山頂上で撮ったパーカーに付いたメッセンジャーバックの形の汗シミも
 
売店で食べたかき氷も  いっぱいいたネコちゃんも
 
鉄塔の先端の取り合いしてたカラスも  黄金山からみた絵下山も
 
今日はちょっと涼しかったので帰りに国道2号線で撮った29℃の温度計も
 
それを通りすがりに見たと連絡くれた組長を追いかけて行って撮った写真も全部残ってない・・・ がっくり。
 
 
いつもと違うことするとこんな目にあいます、トホホ