R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

お母さん LOVE!o(^-^)o

明日も早いので今日はアップする予定じゃなかったけど いいこと?があったのでアップです(^-^;)
 
仕事の帰りちょっとブレーキ調整してもらおうとキムラ自転車によってみたらお母さんが
 
「○○さん(ボク)いいの見つけたよ」と言って2011のカタログ見せてくれました。
 
イメージ 1
 
デジカメのバッテリー切れててケータイで撮ったのでちょっと暗くてハッキリしませんがレインボーカラーみたいでスゴくきれい!(@o@)
 
さすがお母さん、ボクの好みにピッタリですo(^-^)o
 
何か調べて書いてあったので聞いてみると外国仕様の写真使ってカタログ作ってるからコンポが違うとのこと。
 
まあガシガシ走るワケじゃないのでコンポはなんでもいいんですけど他のパーツは写真通りなのかな?と思って「ホイールはこの赤いのが着いてるんですよね?」って聞いたら念のため確認の電話をして聞いてくれました。
 
すると日本仕様はどうも違うホイールで色が黒のようです、赤色がバッチリ決まってるのに・・・
 
お母さんが担当の人に「違うところを全部調べて教えて」と言ってとりあえず電話を切って待ちました。
 
しばらくして電話がかかってきましたが何やらよく解らないことを言うので社長が電話にでました
 
イメージ 2
 
どんどん違うところが書かれていきました(^-^;)
 
っていうか全部違う、極めつけはフレームがインテグラルシートポストだって言ってます(@o@;)
ナゼMTBインテグラルシートポスト? それも安いアルミフレームのMTBに・・・。
 
たしかに「写真はイメージです。」と書いてあるけど全部違ったらイメージもクソもナイ・・・(-_-;)
 
社長が「これじゃカタログの意味がないんで現物の写真送ってください」と言って電話終わりました。
 
というわけで「いいこと?」となりました(^-^;)
 
せっかくお母さんがいいモノみつけてくれたんですがちょっと現物の写真待ちです。