R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

曇りポタ。

昨日の休日出勤振替で休み
 
イメージ 1
 
空模様があやしいがステム変更でポジション変わったInfinitoくんのチェック (^-^)
 
イメージ 2
 
タマに雨粒が落ちてくるが降らないことを祈りながら江田島
 
イメージ 3
 
待合室のテレビ なでしこ負けた残念。
 
イメージ 4
 
渡ってしまったらUターンできず半強制的に走らねばならないのでやる気のないオヤジに島はピッタリなのよね。(^-^;)
 
イメージ 5
 
宮島さん霞んでます
 
イメージ 6
 
ひさしぶりに「豆ヶ島」で昼食、ぶっかけうどん食べようと思ってたが美味しそうな大豆まめむすびが目に入ったので天ぷらうどんに変更
 
イメージ 7
 
天ぷら後のせできるように別皿になってたのでまづはうどんとむすびでいただいて
 
イメージ 8
 
あとから天ぷらうどんにしていただく (^-^)
 
イメージ 9
 
おつゆまで全部いただきました、おいしかった ごちそうさま。
 
イメージ 10
 
今日は曇って景色もイマイチなのでニュージャージの記念写真は豆ヶ島の赤オ二さんとパチリ (^-^;)
 
イメージ 11
 
いつも通り
 
イメージ 12
 
決まった場所で
 
イメージ 13
 
ワンパターンな
 
イメージ 14
 
 写真を撮る、変わり映えしないブログだねぇ(苦笑)
 
イメージ 15
 
キムライベントのとき写真撮った場所
潜水艦全体が入るし邪魔なモノが入りこまないから集合写真撮るのにいいね。(^-^)
 
イメージ 16
 
途中 雨がポツポツ落ちてきたのでカメラを入れるビニールの為コンビニで買い物 (^-^;)
 
イメージ 17
 
でもなんとか雨に合わず帰宅、雨に濡れるのイヤで飛ばしたからか?ポジションが決まったからか?
久々にAVが25km超えました、あと25Cのタイヤのおかげで乗り心地すごくよくなりました。(^-^)
 
イメージ 18
 
何やらメダルまでガーミン様にいただきました。(笑)